トップページ | はじめまして  伊勢新一郎 »

2012年6月 1日 (金)

セルフポートレート  太和田光一郎

みなさんはじめまして、レイル・オンの太和田光一郎です。これから、生活の中で撮影した鉄道写真をタイムリーに掲載してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、初めの一枚ですが、先日、出張の帰りこだま号を待っている間に撮ったものです。このような撮影では、タイムラグが出て難しいのですが、N700系のノーズがうまく狙った場所に止まってくれました。

Pmd_8013ks__3

                2012.5.13 熱海駅

トップページ | はじめまして  伊勢新一郎 »

太和田光一郎」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、始発掲載は新幹線の太和田さんでしたね。丸い世界に、3人の主役がバッチリですね。今から次が楽しみです。

やはり太和田さんが撮られた作品ですね。N700系の動感を出すためのブレ量やシャッターチャンスは見事の一言です。これからも太和田さんの素晴らしい個性的な作品に期待しております。

ご無沙汰いたしております。
熱海の作品を拝見して、お名前を確認する前に太和田さんの作品だ!と直感で感じました。
太和田さんの作品は謙虚な雰囲気がとても好きです!お人柄が作品に滲み出ているような…!
実は…レイルオンさんの皆様の中で一番話し足りなかった感が強いのが太和田さんなんです(笑)
今回の活動再開をきっかけに何かの機会に色々お話出来たら嬉しいなあと思います。
ご活躍楽しみにしています!

みなさま、本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません。
また、早速にコメントをいただきましてありがとうございます。何よりの励みになります。
おかげさまで、昨日、レイル・オン号が再出発のタイフォンを鳴らしました。
今後、より品質の高い鉄道写真の制作に、また、みなさまに愛されるブログをめざして精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セルフポートレート  太和田光一郎:

トップページ | はじめまして  伊勢新一郎 »

最近のトラックバック

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31