« 魅惑のart+books  太和田光一郎 | トップページ | LongDistance *** 祭のあと ***  梅村貴子 »

2016年7月25日 (月)

御礼 「とっておきの鉄道情景」無事閉幕   レイル・オン

S_dsc4284b
一同、ご来場感謝の御礼をしているところです。黙祷ではありません。お辞儀の姿勢がそろってなくてスミマセン。(撮影 : いすみ鉄道応援団 福田豊さん)

写真展「とっておきの鉄道情景」、たくさんのお客様にお越しいただき、盛況のうちに昨日閉幕いたしました。たいへんお忙しい中、また猛暑や雨の中、そして遠方からも会場に足を運んでくださったお客様に、一同心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

今回の企画展は、私たちレイル・オンがおよそ15年ぶりに再開する写真展活動となりました。お客様の中には古くからの仲間の方も多数ご来場いただきました。長いあいだ写真展を休んでおりましたのに、私たちのことを忘れないでいてくださったことをありがたく思っています。また4年前から始めた当ブログを普段から熱心にご覧いただいて、今回初めてお目にかかる方もいらっしゃいました。多くの方々との出会いが大きな喜びです。

写真展は音楽でいえばライブ、会場ではお客様の生の声に耳を傾け、直接ふれあうことができる貴重な機会だとあらためて感じました。また、いつもはブログで写真を発表しております私たちも、プリントという形で写真を鑑賞するすばらしさを再認識することもできました。

今回の写真展でいただきました多くの励ましを糧にして、これからも精進してまいります。いずれまた機会を見て、写真展会場で再びお目にかかることもあると思います。

かさねまして、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。


« 魅惑のart+books  太和田光一郎 | トップページ | LongDistance *** 祭のあと ***  梅村貴子 »

レイル・オン」カテゴリの記事

コメント

Rail-Onの皆様の個性的で素敵なお写真はブログで拝見していましたが、写真展会場でプリントで拝見できて、本当に感激致しました!

会場の全ての展示作品の中でRail-Onの皆様の作品が、私にとっては一番インパクトがありました。
真似させて頂きたい作品ばかりでしたが、頑張っても真似できそうにありません。

これからもあこがれのRail-Onの皆様の作品を、ブログで引き続き楽しく拝見させて頂き、また、写真展で全員の作品を見せて頂けることを心待ちにしております!!

なかむらまり 様
こんにちは。このたびはお忙しい中、ご来場いただきましてありがとうございました。写真展は多くのお客様と直接お目にかかって、お話をする貴重な機会で、私どももたいへん勉強になりました。これからも、またコツコツと続けてまいります。なかむら様の写真展も、ぜひ、また楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 御礼 「とっておきの鉄道情景」無事閉幕   レイル・オン:

« 魅惑のart+books  太和田光一郎 | トップページ | LongDistance *** 祭のあと ***  梅村貴子 »

最近のトラックバック

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30