いつもご覧頂きましてありがとうございます。
激動の2020年も残すところほんのわずかとなりました。
思うような撮影活動が出来ない日々が続いた1年でしたが、皆様のご愛読を励みとしてなんとか掲載を続けられました。本当にありがとうございます。
また、今年撮影したカットを見直しますと、移動規制の合間をぬいながらも好きな列車をそれなりに撮ることが出来ていて、そんな自分の状況も含め…毎度のフレーズではありますが周りの全ての「皆様・もの・こと」に感謝です。
さて、今年の一枚は…いくつかのイベント列車や大好きな機関車を差しおいて、外出自粛要請期間中に撮影した「 空席LINE & Colors 」のSeatカットに致しました。車内でカメラを向け放題できることは平時であればラッキーなタイミングと思えますが、この頃はいつでもどの路線でも車内はほとんどガラガラという尋常ではない空気に、ちょっと緊張を感じながら乗車、撮影したものです。
もうすぐ年が変わります
それとともに「気」も大きく変わり
来年は災禍に翻弄されないような
良い年となることを願ってやみません
Vol.1437
最近のコメント